忍者ブログ
広島県の呉と広島と東広島で注文住宅やリフォーム                                 を考えている人に見てもらえると嬉しいです。                                            
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

 

今、リフォームプランを企画中なので、何か要望があれば、コメントお願いします。

 

今回の中心になるものは、水廻りのリフォームで、キッチン・浴室・トイレ・洗面脱衣を主に考えています。

 

広告よりも先にこのブログで告知しますので、リフォームを考えている方には必見だと思います。

 

楽しみにしていてください。

かなりの得々キャンペーンをするつもりです。

 

 

せっかくブログを始めて、記念キャンペーンをしないのも、訪問者の方々に失礼かと思って考えています。

 

 

雑談ですが、先日テレビで全日本女子バレーのコートネーム 
『シン』さんが出ていました。

彼女はこの大会で一段と強い心を持てるようになりたいと言っていました。

私は、彼女がなぜシンというコートネームなのか初めて知ったのですが、非常に共感し、また、応援をしようと思っています。


我々の仕事も、いろいろな要望の中で「それはできない」って言うのは簡単なのですが、そこを知恵と技術をもって克服しようとする前向きな心が大切だと思うし、それがクライアント様の要望であり願いであれば、たとえ困難なことでも近づけることが大切だと思っています。


心があれば、いろいろなことを考え行動できる・・・


これは、スポーツの世界でも経営の世界でも同じことだと思って、ジュニアの指導をしている中で、子供達に伝えながら自分の心にも深く刻んでいる私です。

 

全日本バレーをみんなで応援しましょう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/22 柏崎]
最新TB
プロフィール
HN:
TAKE
性別:
男性
職業:
1級建築士
趣味:
音楽
自己紹介:
リフォームと注文住宅を広島県の広島市・呉市・東広島市で手掛けている竹岡です。
竹岡(TAKE)が皆様にお得な情報をお知らせします。
問い合わせ先 ↓↓
建築工房KのHPへ…
(リンクにあります)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

  • seo
フリーエリア